オレンジフェスタ

海を眺めて
気持ち良さげな雪弥

















遊歩道をテクテク
歩く雪弥

相方とアイコンタクトを
とったりしてます















芝生広場でも
ご機嫌な雪弥












某トイプーさんと
ご挨拶します

『スンスンスン』

しつこくならないように
気を付けました











オレンジフェスタが
開催されて
出店があったりして
楽しかったです












【ランキング参加中】

ポチッと( ^o^)ノ凸
クリックお願いします
 『押してくださいね』 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ


FC2ブログランキング




[ 2017/02/22 23:59 ] 雪弥 | TB(0) | CM(2)

ご機嫌ですね♪

 雪弥君、歯がキレイ!(☆∀☆)
確か、トリミングの時、歯石も取ってもらうんでしたっけ?

 雪弥君は、ますますモコモコしてきて、
完璧なポメラニアンスタイルですね。(^m^)
もう少ししたら、またカットしちゃうのかな?

 そういえば、帯広~釧路をドライブした時、
『伊予製麺』といううどん屋さんを、
何店舗か見かけたのですが・・・。
なんで伊予?讃岐じゃないの??
 みきゃん県に、そういううどん屋さんが
あるのかな?
[ 2017/02/23 12:10 ] [ 編集 ]

Re: ノエルママ様

毎日、歯磨きしてますし
半年ごとに、歯石も取ってもらってます

ようやく、ポメラニアンスタイルに
なりましたが
もう少ししたら、またカットする予定です


『伊予製麺』•••
麺作っている会社だったような・・・
聞いた事があります

みきゃん県は、店名に
『伊予○○○』が多いので
混乱します
[ 2017/02/23 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiyacomeon.blog.fc2.com/tb.php/638-23930bfd