知能玩具で遊びます

今日も雪弥は
知能玩具で
遊んでいます












『スンスンスンスン』













『この中にウマウマが
あるんだけど』






転がして遊んで
いるうちに
ベッドの下に
転がってしまいました


『届きません』

取ろうと必死になって
ギャン吠えする雪弥











ベッドの上から
撮影すると
こんな事に
なっていました

【頭隠して尻隠さず】
っていうより
クマの○ーさんが
ハチミツを食べ過ぎて
動けなくなった場面を
思い出しました




雪弥のパピーの頃は
ベッドの下に
入り込んでいたのに
大きくなり過ぎて
入れなくなって
しまいました








【ランキング参加中】

ポチッと( ^o^)ノ凸
クリックお願いします
 『押してくださいね』 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ


FC2ブログランキング



[ 2017/02/26 23:59 ] 雪弥 | TB(0) | CM(2)

入ったはいいが・・・

 この後、雪弥さん、ベッドの下から
頭が抜けたかしら?(≧m≦)
おやつの入ったオモチャがベッドの下に
入ってしまったら、そりゃぁ、雪弥君にとっては
一大事!ですよね~。

 雪弥君、まだ若いですよね?
今年4歳?(間違っていたら、ごめんなさい!)
やんちゃでカワイイな~。(´▽`*)
 ノエルパパは実家で、男の子のデカマルチーズを
飼っていたので、雪弥君のことも、すっかり
気に入ったようです。(^w^)
[ 2017/02/27 17:47 ] [ 編集 ]

Re: ノエルママ様

 雪弥は、なんとか抜け出す事が
出来ました
ベッドの下に入ったら
必死になって吠えるので
困ります

 雪弥は、今年の誕生日で
4歳になりますよ~(大正解)

 ノエルパパ様に
気に入っていただきまして
ありがとうございます
[ 2017/02/27 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiyacomeon.blog.fc2.com/tb.php/642-7abf67d2