なわばり

今日は、お天気が
よかったので
雪弥と一緒に
お出かけしました


お出かけ先で
雪弥は、お散歩

雪弥は自分の
テリトリー拡大に
大忙しです












そんな雪弥の
前方(?)に
日向ぼっこしていた
猫さんがいました

猫さんは雪弥を
かなり意識して
威嚇されました









雪弥は
目を背けて
先を急いで
方向転換して
お散歩の続きを
しました

『君子危うきに
近寄らず。。。です』






下記の『続きを読む』は
時間に余裕のある方は
どうぞ








【ランキング参加中】
ポチッと( ^o^)ノ凸
クリックお願いします
 『押してくださいね』 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ


FC2ブログランキング





用事を済んで
数年ぶりに
朝○ックしました






何だか
バーガーやサラダが
小さくなったような
気がしました




[ 2017/03/18 23:59 ] 雪弥 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiyacomeon.blog.fc2.com/tb.php/662-649089fb