毎度おなじみ

大雨でお散歩に
行けなかったので
いつもの道の駅に
行きました











とても蒸し暑く
お店の入口には
ソフトクリームが
ありました

『ウマウマです』











雪弥には
すぐそばに
駐車していた
車内で待機して
もらって
購入しました♪

愛媛みかんの
ソフトクリーム











雪弥が車の窓から
催促します

『おくれ~』












『うまぁ~い♡』

みかんの味がして←(当然)
とても美味しいですよ~






※ここの道の駅は
愛媛県の施設で
GW中の来客数が
しまなみ、
道後を抑えて
1位だったらしい
Σ(・ω・ノ)ノビックリ





【ランキング参加中】

ポチッと( ^o^)ノ凸
クリックお願いします
 『押してくださいね』 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ


FC2ブログランキング



[ 2017/05/13 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)

意外!

 体調はいかがですか?
お出掛けできるほど、快復されたなら良い
のですが・・・。
 朝晩と日中の気温差が悪いのか、風邪を
引かれている方が多いので、ご自愛ください。

 みかんソフト、美味しそう!
ノエ家も、道の駅・SAでは、ついつい
ソフトクリームを買ってしまいますね~。(^-^;)
(旅行に行くと、絶対1回は食べる)

 ところで、昨日TVを見ていたら、
大〇うどんなるお店が出てきて、松山市民の
ソウルフードだとか・・・。
父がみきゃん県出身で、素麺がよく食されている
ような印象を受けていましたが、うどんというと、
お隣の讃岐うどんが有名ですよね?
でも、みきゃん県のうどんは、讃岐のように、
コシがなく、お出汁も甘いと言ってました。

 みきゃん県民は総じて、甘いもの好きなのでしょうか?
ノエルママの父は・・・甘いものが好きですね。
特に、あんこものには目が無いです。
[ 2017/05/14 19:41 ] [ 編集 ]

Re: ノエルママ様

ほどほどに良くなりました
ご心配かけてしまって
すみません

地元ソフトクリームは
美味しいので
必ず買ってしまう
雪弥家族です

大〇うどん・・・
今日の昼食でした
(;^_^A

結構、甘いものが
多いので
甘党な県民かも
しれませんねえ
[ 2017/05/14 23:15 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメ様

体調は、無事に回復しました

みかんのソフトクリームは
とても美味しいです

ぜひ、みきゃん県に
来た時には
みかんの美味しいものを
沢山、食べてください
[ 2017/05/14 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiyacomeon.blog.fc2.com/tb.php/706-157c8a72