ちょっと苦手

今日も暑い日でしたが
雪弥はご機嫌で
お散歩しました

『お散歩大好きです』











たまには
立ち止まる事も
あります

『猫さんがいます』

グレーチングと
同じくらい
近所の
野良猫さんは
苦手な雪弥です




【ランキング参加中】

ポチッと( ^o^)ノ凸
クリックお願いします
 『押してくださいね』 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ


FC2ブログランキング



[ 2017/05/17 23:59 ] 雪弥 | TB(0) | CM(2)

私も苦手です

 今日も、雪弥くんの元気そうな姿を
拝見できて、嬉しいノエルママです。(*^-^*)

 ノエルもネコさんが苦手。
私は、殺気立ったネコさんが苦手。
朝んぽで、ネコさんのたまり場(某お宅)近くを
通ることがあるのですが、たまに威嚇してくる
ネコさんがいるので、私がいても襲ってきそうな
時もあるので・・・。
ノエルを抱きかかえて、速足で通り過ぎます。

 ノエルさん、本日わんわんドッグ(健康診断)でした。
検査結果は約2週間後。
何事もありませんように!
[ 2017/05/18 17:35 ] [ 編集 ]

Re:ノエルママ様

 近所の野良猫さんは
散歩していると威嚇して来ます
雪弥は対応しようとしますが
座敷育ちでは相手になりません
以前にも記事にしましたが
逃げます

わんわんドッグ、お疲れ様でした
何事もなく、無事健康で
ありますように
[ 2017/05/19 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiyacomeon.blog.fc2.com/tb.php/710-4b3a1ef8