産業祭り

今週末の
11~12日に
いつもの道の駅で
産業祭りが
開催されました



雪弥一家みんなで
お出かけしました











人が沢山だったので
相方に抱っこされる雪弥

『ウマウマいっぱい♡』











『どれにしようかな~♪』








【ランキング参加中】

ポチッと( ^o^)ノ凸
クリックお願いします
 『押してくださいね』 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ


FC2ブログランキング



[ 2017/11/13 00:01 ] おでかけ イベント参加 | TB(0) | CM(2)

道の駅

 道の駅が、お近くにあるのですか?
ノエ県内の道の駅・・・いくつあるのかな?
(よく知らない)

 実家は、お茶みきゃん県。
帰省時には、必ず道の駅に寄ります。
富士山の伏流水が湧いていて、とっても美味しいですよ。

 雪弥くん、うまうまゲットできたかな?
私、焼豚玉子飯でしたっけ?一度食べてみたいんですよね。
[ 2017/11/13 17:48 ] [ 編集 ]

Re: ノエルママ様

 この道の駅は、車で10分位ですが、
みきゃん県の各市町村に1つはあるのでは
ないかと思います
(よく道の駅巡りをしてます)

  富士山の美味しい伏流水って
うらやましいです!

【焼豚玉子飯】は、
ゆるキャラの
バリィさんの地元グルメです

タレが染み込んでいる
焼豚が美味しいです
[ 2017/11/13 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiyacomeon.blog.fc2.com/tb.php/823-e26bfef3